人気のキャンピングカー Vol.2

LinkedIn にシェア
Pocket

人気のキャンピングカー Vol.2

皆さん、こんにちは。
最近、行楽地や高速道路などでキャンピングカーに遭遇することが増えてきましたね。
普通免許で乗れる、見た目ほど大きくない、維持費も乗用車と殆ど変わらない、などの
キャンピングカーに対する正しい認識が徐々に広がるに連れて、
次の自家用車はキャンピングカーでのんびりご夫婦二人旅、たまにはお孫さんを
連れての気まま旅もいいかな〜と思われる方も増えてきたように感じます。

 

今回はそんな方にピッタリのキャンピングカー入門車として、私が運営している
キャンピングカー専門店のRVウエスタンでも根強い人気があるアネックス社製の
キャンピングカー、リコルソLを紹介させていただきます。

 

通称バンコン(バンコンバージョンの略)と呼ばれるカテゴリーで
ワンボックスカーの室内を改造したものになります。

 

外観はノーマルなので一見してキャンピングカーだということはわかりません。

ハイエースワイドボディスーパーロングをベースにしており、ジャンボタクシーに

よく使われている車種だというとピンと来る方もおられるかも知れませんね。

 

リアはかなりゆったりとしたリビングルームでゆっくりくつろげます。

冷蔵庫も標準装備なので、ワインを冷やして素敵な夜の語らいも出来そうですね♪

 

収納やサブテーブルもついたキッチンスペースで簡単な調理なら楽々できそうですね。

 

リビングは広大なベッドルームに早変わり。脱着式のテーブルが何かと便利です。

オプションで2段ベッドを装備することも可能です。

 

リアには大きなカウンターテーブルが装備されているので、多目的に使えそうですね。

 

荷物の置き場に困ることが多いのですがリヤに大きなトランクルームがありますので、

長旅の大きな荷物も収納に困ることは無さそうです。

 

シート下にはスキー板や釣り竿などの長尺物を収納できます。

 

こんな素敵なキャンピングカーが高級ワゴン車のアルファードやエルグランドなどと

同じくらいの価格で買えるとしたら如何でしょうか?

次の自家用車買い替えの候補に間違い無く入りますよね。

 

えっキャンピングカーってそんなに安いのとよく言われますが、

皆さんが思われているより

今時のキャンピングカーってほんとうに良く出来てるのに安いんですよ。

正直もう少し高くてもいいんじゃないかと思います(笑)

 

ただ、人気のキャンピングカーでご注文が殺到しており、

納車まで5〜6ヶ月を頂いているのが現状です。

来春キャンピングカーでとお考えの方は、今すぐご依頼を。

キャンピングカー専門店RVウエスタンには展示車をご用意しておりますので、

ぜひ一度ご覧ください!

 

 

おかげ様で創業二〇周年のキャンピングカー・モーターホームの専門店

「RVウエスタン」では、キャンピングカーに精通したスタッフがあなたの

ライフスタイルにあったキャンピングカー選びのお手伝いと、ご購入後も

安心してお使い頂けるよう専用整備工場を完備し万全のアフターサービスを

行なっております。

キャンピングカーのことなら何でもご相談ください。

RVウエスタンの店舗案内とお問い合せはこちらから↓↓↓

 

人気のキャンピングカー 九州 福岡 佐賀 大分 長崎 熊本 宮崎 鹿児島 山口
カテゴリー: キャンピングカー, バンコン タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)