キャンピングカーでクリスマスパーティ in ARK門司

LinkedIn にシェア
Pocket

キャンピングカーでクリスマスパーティ in ARK門司

 

九州の入口である門司レトロ地区のレンガ倉庫街でRVウエスタンオーナーズ

クリスマスキャンプを開催しました。

今回はレンガ倉庫内で営業されているビュッフェレストランARK門司で

開催されたジャズライブパーティーをドッキング。

志波社長の計らいで、駐車場と電源を使わせて頂きました。

 

 

 

それではレポート開始です。

クリスマスキャンプ会場へいざ出発!

 

 

先ずは腹ごしらえです。ついついたくさん取りすぎたかも〜(笑)

 

サンタも登場?

 

クマもんトナカイ?も登場ww

 

ARKスーパージャズバンドによるライブが始まりました〜

先ずはサックスの音色に浸りながら美味しい料理と美味しいお酒で舌鼓。

 

女性ボーカルの素敵な歌声で会場はうっとりとした空気に。

 

サンタの衣装で男性ボーカルの西村和真さんが登場!

雰囲気も一気に盛り上がり、懐かしのR&Rでツイストを踊りだす人も。


 

楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい、来年もみんなで集まろうという

掛け声の下でパチリ♪

 

さて、2次会はどうする?もちろんキャンピングカーの中で(^O^)/

 

先日の鹿児島ツアーで購入してた黒伊佐錦の限定無濾過の一升瓶でカンパ〜イ!

あまりに美味しくてあっという間になくなっちゃいました〜

もう少し買っとけばよかった〜(;_;)

 

 

過去と現在が融合した不思議な街で朝を迎えました。

こんな場所でも泊まれてしまうキャンピングカーの旅は最高ですね。

 

RVウエスタンの数山店長がモーニングコーヒーでお目覚めです(笑)

 

今回のキャンピングカーの旅は如何だったでしょうか?

この場所は私が理事を務めている一般社団法人日本RV協会で提唱している、

キャンピングカーの停泊施設「RVパーク」の候補地でもあります。

12月22日には熊本の山鹿市に九州発のRVパークがグランドオープンします。

当然私も来賓として参加しますので、ご興味のある方はお声がけください!

 

これからもRVウエスタンはキャンピングカーの新しい旅スタイルを求めて

いろんな場所へお邪魔します。

さて、次のキャンピングカーの旅はどこに行こうかな〜(^^♪

 

 

おかげ様で創業二〇周年のキャンピングカー・モーターホームの専門店

「RVウエスタン」では、キャンピングカーに精通したスタッフがあなたの

ライフスタイルにあったキャンピングカー選びのお手伝いと、ご購入後も

安心してお使い頂けるよう専用整備工場を完備し万全のアフターサービスを

行なっております。

キャンピングカーのことなら何でもご相談ください。

RVウエスタンの店舗案内とお問い合せはこちらから↓↓↓

 

キャンピングカーでクリスマスパーティ 九州 福岡 佐賀 大分 長崎 熊本 宮崎 鹿児島 山口

 

カテゴリー: キャンピングカー, クリスマスパーティ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)