軽キャンピングカープレゼント贈呈式

LinkedIn にシェア
Pocket

軽キャンピングカープレゼント贈呈式

 

 

先日、グランメッセ熊本で開催した「九州キャンピングカーショー2013」に

おいて実施した軽自動車ベースのキャンピングカープレゼントキャンペーンに

見事当選された方に本日、軽キャンパー贈呈式を行なって参りました。

1人でも多くの方にキャンピングカーの魅力を体験いただきたいということで

昨年より始まった企画で、テレビ局や地元紙の取材も入り、

熊本地方では多分本日報道されると思います。

 

 

ちょっと緊張気味のスピーチとなりオンエアーが心配です(汗)

 

いよいよ軽キャンパー目録代わりのパネル贈呈です。

約3000通の応募の中から見事当選された、

熊本在住の猿渡さんもかなり緊張されてられてましたね。

 

当選者の猿渡さんご夫妻と今回の贈呈式の会場提供と納車を担当いただいた

朝倉社長さんと記念写真をパチリ♪

素敵なご夫妻でした。私もリタイア後はこんな夫婦になりたいですね〜(^^)

 

贈呈式終了後、さっそく装備のご説明をさせて頂きました。

シンプルな内装ながら、ミニシンク、サブバッテリー、

そして何とソーラーチャージシステムまで完備です!

 

今回の贈呈式会場となった、朝倉自動車さん所有のキャンプ場。

のどかな農村風景の中にあり、ぜひ今度ここでキャンプしてみたいですね〜

 

現在、約8万台のキャンピングカーが日本国内を走っています。

昨年一年間で新たに作られたキャンピングカーが約4000台。

欧米に比べると2ケタ違いのはるかに少ない数字です。

当選者の猿渡さんにはぜひキャンピングカーの魅力を体験いただき、

多くの方にキャンピングカーの醍醐味を伝えていただければと思います。

 

 

 

 

25年間にわたってキャンピングカー専門店『RVウエスタン』を育ててきた経験とノウハウで、RV(キャンピングカー)に対するあなたの疑問を全て解決させていただきます。
会社を離れておりますので、中立の立場でアドバイスさせていただきますので安心してご質問お問合せください。
LIFE WORKS ROGO

キャンピングカー 新車 中古車 九州 福岡 佐賀 大分 長崎 熊本 宮崎 鹿児島 山口
カテゴリー: キャンピングカー, 軽キャンパープレゼント タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)