オーナーズキャンプ2013 in 四季の里旭志

LinkedIn にシェア
Pocket

オーナーズキャンプ2013 in 四季の里旭志

 

毎年恒例のRVウエスタンオーナーズサマーキャンプの季節となりました。

九州地域ではこの夏ほとんど雨が降らず、久しぶりの恵みの雨かと思ったら
オーナーズキャンプ開催日の日程にもろかぶりで、
これまた久しぶりの土砂降りの雨中のサマーキャンプとなりました。

今年の会場は場所を心機一転して熊本の菊池市にある「四季の里 旭志」です。

 

普通のキャンプなら間違いなく中止になるような天候でしたが、
そこはキャンピングカーということで一部の方のキャンセルはあったものの、
予定通り開催することが出来ました(^^)

 

設営も何とか完了することが出来て、あとは参加者の皆さんの到着を待つだけです。

 

早く皆さん来ないかな〜?(^^)

 

オーナーさんが色んなキャンピングカーで続々到着され、
イベント開始まで各々ゆったりとした時間を過ごされています。
ペット連れのオーナーさんが多いのもキャンピングカーならではですね。

 

何やら怪しい物体が転がっています(笑)

 

いよいよイベントスタートしました。
待ちに待った子どもたちが先ずはかき氷コーナーに集まりました。

 

ダッチオーブンで焼いたほっかほかの手作りアンパンも出来ましたよ〜

 

恒例の炭火で焼いた美味しい〜お肉もジャンジャン焼けてま〜す。

 

ピザ作り体験も皆んなでしました〜

美味しいピザを食べられて皆さん大喜びでした(^^♪


日中は少し蒸し暑かったので、子どもたちはプールで水遊びに熱中です。


燻製体験も皆んなでしましたよ。出来上がりが楽しみです(^O^)/


カンカン照りにはならなかったので本領発揮とはいきませんんでしたが、
おかげでキャンピングカー車内は寒いくらいに冷え冷えでした。
夏の車内泊には必需品ですね!


日も沈み始め、キャンピングカーオーナーさんのユニット
「みさかもと」のライブが行われました。
雨の中にもかかわらず皆さんの声援が飛び交ってましたね。


サマーキャンプ5年ぶりのビンゴ大会をやりましたよ〜

参加者全員に当たる大盤振る舞いで、皆さん豪華景品があたってご満悦です。

 

夜の帳も下りて、恒例のいこいのひろバータイムです。
遅くまで皆さんでワイワイガヤガヤ盛り上がってました〜♪


初日もそろそろ終わりです。おやすみなさ〜い(∪。∪)。。。zzzZZ


2日目の朝は完全に靄ってました。土砂降りで肌寒い朝を迎えました。

 

最後は皆さんステージに集まって、記念撮影(パチリ)
朝からの大雨で先に帰られた方が多かったのでちょっとさびしい感じですが、
来年はカンカン照りの予定ですのでよろしくお願いします!


撤収作業が終わる頃、空も明るくなり合宿できていた子どもたちが
特大滑り台でキャ〜キャ〜遊んでましたね。
来年はキャンプ参加者の皆さんで滑ってみたいです。

 

参加者のキャンピングカーオーナーの皆さん、雨の中お疲れ様でした。
来年はさらにパワーアップしたサマーキャンプを開催しますので、
ふるってご参加ください(^O^)/

 

 

これから行楽の秋を迎えますが今年は是非キャンピングカーでのクルマ旅を
初めてみませんか?
今年で22周年を迎えるキャンピングカー専門ショップ RVウエスタンでは
いま直ぐ乗れる新車中古車のキャンピングカーを
多数ご用意して皆さまのご来店お待ちしております。

 

RVウエスタンの店舗ご案内はこちら↓

 

オーナーズキャンプ キャンピングカー 新車 中古車 九州 福岡 佐賀 大分 長崎 熊本 宮崎 鹿児島 山口


カテゴリー: オーナーズキャンプ, キャンピングカー タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)