ソーシャルフレンド最高です!

LinkedIn にシェア
Pocket

ソーシャルフレンド最高です!

東京出張中にソーシャル(facebook)フレンドの稲岡 義昭さんが音頭を取っていただき、

ジャンをイジる会(西野さんを囲んでイベリコ豚を食べよう

を開催して頂きました。

 

 

場所は渋谷の聖地「イベリコ豚石焼ダイニング おんどる渋谷本店」で、
これまたソーシャルフレンドの竹内 正明さんがプロデュースされている お店です。
ず〜っと行きたいと思ってたお店で、美味しい最高級のイベリコ豚ベジョータを
食べながら本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

 

体調が悪いので参加はできないけど挨拶だけと寄ってくれた山田 トモミさんありがとう!
(ごめんなさい、写真撮るの忘れた)

 

おんどる自慢の最高級イベリコ豚を石焼でいただきます。

 

参加はできないけどわざわざお土産だけ持って篠田 佳穂さんが来てくれました。

 


徳本 昌大さんとNobu Yokochiさんのセミナー会場から遅れて駆けつけてくれた
高木 昇さんと梶原 ジャッキーさん。

 

何故か福岡から参加した古賀 章司さんと
キャンピングカー雑誌四コマ漫画とRVパークでお馴染みの
吉井 章二(さいば)さんでおっさんトリオ結成?

 

北海道から参戦したYoko Sakaiさんとホスト役の稲岡さんがイベリコ豚をパチリ♪

 

 

イベリコ豚の旨味が染み込んだ愛のハート型焼飯しにニンマリの前田 朋子さん(^^)

 

菊池 団江さんからはなんと鮭まるごと一匹のお土産を頂きました〜。

 

これが究極の〆!
イベリコ豚専門店おんどる特製TKG(卵かけごはん)

 

おんどる ナガイさん本当にお世話になりました〜(^O^)/

 

 

この後渋谷駅前でカラオケに行ったのは言うまでもありません(笑)

ソーシャルフレンドと一緒にお腹いっぱい胸いっぱいの一夜でした〜\(^o^)/

今回イベリコ豚を食べよう会にご参加いただいたソーシャルフレンド(順不同)
山口 浩二さん、星 正男さん、菊池 団江さん、梶原 ジャッキーさん、
佐藤 昌宏さん、高木 昇さん、Yoko Sakaiさん、古賀 章司さん、
吉井 章二さん、前田 朋子さん、茅野 茂一さん、阿部 葉子さん、
北島 優さん、草苅 徹さん、鈴木 希一さん、林 寛泰さん、
稲岡 義昭さん

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

渋谷の聖地「イベリコ豚石焼ダイニング おんどる渋谷本店
カテゴリー: ソーシャル, フレンド タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)