佐世保deキャンピングカーくるま旅

LinkedIn にシェア
Pocket

佐世保deキャンピングカーくるま旅

佐世保の九十九島西海パールシーリゾート前の公園でRV(キャンピングカー)の停泊施設『RVパーク』設置調査目的のシークレットキャンプを行いました。

 

第一の目的はこれ!
佐世保の真牡蠣をたらふく食らうこと(笑)
佐世保市の観光物産振興局長の森永様に格安でご手配頂きました〜
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

 

わたし焼く人、あなた食べる人〜
牡蠣を焼き始めたら先ほどまで降っていた雨もピタリと止みました!
日頃の行いかな〜?(^^)

 

どう見ても美味しくないわけがない!
調味料は一切必要ナシ。天然の塩加減が最高です。

途中まで数えていたが何個食べたか定かじゃありません。
多分、50個位は食べたかな〜(^^♪

 

日も落ちて寒くなってきたら薪ストーブの出番です。
20年来のお客さんで友人の上田さんが用意してくれました。
これさえあれば寒くても大丈夫ですね。

 

いい感じにほろ酔い加減になってきました。

 

いい笑顔です。かなり出来上がってきましたね(*^。^*)
薪ストーブ提供の上田さんです。

 

薪ストーブの上でコトコト煮込んだ熱々の肉じゃがが冷えた身体に染みます。

 

夜空には沢山の星とお月様が。
そろそろお休みの時間ですね(^^)

 

2日目の朝、おはようご財増す!
(写真は夕日ですw)

 

朝ごはん食べたらお待ちかねのシーカヤック体験です。
本当は昨日のお昼からやる予定でしたが雨のため延期になってました。
まずはパドルの漕ぎ方練習からしっかりとやりましたよ。

 

写真が多いのでダイジェスト版で(笑)
奥様方は桟橋から応援されてました!
少し風はありましたがお天気も回復して最高のカヤック日和でしたね。

 

やっぱり最後はこれ!
徒歩圏内にある温泉施設で疲れと汚れを落としてリフレッシュしました。
色々なお湯があって楽しめましたよ。

 

帰りは途中で休憩しながらゆっくり帰ります。
眠たくなったらいつでも休めるのもキャンピングカーの良いところです(^^)v

参加者の皆さま全員からこの地にRVパークができたらぜひ利用してみたいと言われました。
森永局長、早くRVパークの開設をよろしくお願いします(^O^)/

 

お疲れ様でした〜
次回はどこへ行こうかな?

 

おかげ様で創業23周年のキャンピングカー・モーターホームの専門店
「RVウエスタン」では、キャンピングカーに精通したスタッフが
あなたの ライフスタイルにあったキャンピングカー選びのお手伝いと、
ご購入後も 安心してお使い頂けるよう専用整備工場を完備し万全の
アフターサービスを 行なっております。
九州以外の方はお近くの信頼出来る販売会社をご紹介させて頂きます。

RVウエスタンへのアクセスはこちら

 

 

《お願い》ブログランキング参加中なので、

下のバナーをクリックご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

 

 

キャンピングカー RVパーク 九州 福岡 山口 佐賀 長崎 大分 熊本 鹿児島 宮崎 沖縄
カテゴリー: RVパーク, オーナーズキャンプ, キャンピングカー タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)