敬老会慰問マジック!

LinkedIn にシェア
Pocket

敬老の日にマジシャンになりました。

敬老会マジック20160919

敬老の日に子供会が主催する敬老会に招かれ、久しぶりにマジックをやってきました。

20160919-1

マジシャン仲間のMr.あ〜〜んさんと、Mr.ジャンのコラボマジックです!
練習不足で少し不安ですがまあなんとかなるでしょ(笑)

 

21060919-2

先ずは私からオープニングマジックですw
紙を燃やしたら◯◯◯◯が出てきた〜みたいなやつです。
もちろん難聴者も聞こえる夢のバリアフリースピーカー『ミライスピーカー』でご来場の皆さんにはよく聞こえてると思います。

 

20160919-3 20160919-4

お次はペンダントマジック。

リングがチェーンから抜けたり入ったり簡単だけど不思議なマジックです(^^)

 

続いて皆さんおなじみのハンカチが消えちゃうマジックでっす。
子供の目が鋭くてヒヤヒヤもんでした(笑)

写真はないですがこの後に例のオルゴールと下敷きでマジック??
聞こえる〜〜という歓声がw ミライスピーカーも聞こえてますよね〜(^O^)/

 

演者交代して、Mr.あ〜〜んさんによるスプーン曲げ教室?
子供さんにもやってもらって盛り上がりました。

これはすごい、紙コップが袋の中から瞬間移動!

 

20160918-6

紙コップに入れた水が何と・・・・

 

地味ですが凄いマジック!マジックの上に置いた爪楊枝が・・・

 

お次は絵に書いたスプーンが曲がるマジック! ちょいネタバレてしましましたww

 

真っ白な紙が一万円札になるマジックをしたら子どもたちが教えて〜と大変でした^^;

このあと、あ〜〜んさんが一万円を浮かす超マジックをやられてエンディングです!
残念ながら写真がない^^;

 

敬老会マジックお弁当

 

お土産に美味しい中華弁当をいただきました!
次回はもう少し練習してやらないといけないな〜
11月にホテルオークラで200名の観客の前でやらなきゃです^^;
合宿するかな?(笑)

 

久しぶりにマジックが出来て楽しいひと時でした。
誘ってくれた友人の甲斐田くんに感謝ですm(_ _)m

また呼んで下さいね〜

 

MC&マジシャンのMr.ジャンのご用命はこちら
LIFE WORKS ROGO

 

ミライスピーカーの詳細とお問合せはこちら
ミライスピーカーバナー

 

MC  マジック 出演 慰問 マジックショー 敬老の日 敬老会 子供会 LIFEWORKS ライフワークス Mr.ジャン 西野達也 ミライスピーカー 難聴 老人性難聴 加齢性難聴 バリアフリー

admin について

四半世紀に渡り育ててきた会社(RVウエスタン)と別れを告げ、新たなるステージへ。 自分に何ができるのかしっかりと見つめ新しい道を切り開いていくために現在色々と模索中です。
カテゴリー: マジック, ミライスピーカー タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク