久しぶりの宴会キャンプに参加しました。

LinkedIn にシェア
Pocket

久しぶりの宴会キャンプに参加しました。

Facebookグループの九州車中泊&アウトドアクラブのオフ会を兼ねたキャンプに参加してきました。
最近はキャンプよりもくるま旅で単独で動くことが多かったので、アウトドアキャンプは久しぶりになります。
場所は福岡市内から小一時間のところにある「若杉楽園キャンプ場」で何と無料で使えるんです!
炊事棟やキレイな水洗トイレもあって最高の場所です(^^)

お風呂も車で5分位下ったところに若杉の湯という温泉があるので、夜景をみられる車中泊ポイントとしてもいいかもですね〜。

キャンプin若杉楽園キャンプ場
先ずは着いたらいきなり宴会スタートです(笑)
料理を提供いただいた皆さんどうもありがとうございました〜
また酔いつぶれて寝込んでしまい、RVまで運んでくれたメンバー皆さんどうもありがとうございました&ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
福岡県若杉山
キャンプ場は標高400M程度のところに位置してるので、福岡都市圏の東方面が一望できます。
この朝は運良く天候に恵まれ絶景を楽しめました。
若杉キャンプ朝食
朝起きたらすでにクラブメンバーが作ってくれた朝食ができてて、私は食べるだけ〜(笑)
二日酔いながらガッツリ頂きました〜(^^)
若杉キャンプスナップ
スマホのセルフカメラテスト中ww
アプリCamMe(通称グーパーカメラ)は無料で便利です。
スマホに向かってグーとパーをやると自動的に3秒セルフシャッターが働きます。
https://itunes.apple.com/jp/app/camme-best-app-for-selfies/id597208969?mt=8
若杉キャンプ集合
最後に
集合写真をとって解散です。
皆さま、またお会いしましょう(^O^)/

 

 

若杉わらび野
キャンプ場からすぐ近くの茶房わらび野に寄って、綺麗な景色を見ながらマッタリとした時間を過ごしました。
ここからの夜景も最高らしいので、次回は是非ディナーで来てみたいですね!

 

 

 

 

キャンプ、車中泊、九州、福岡、アウトドア、オフ会、Facebook、無料、宴会、温泉、RVパーク

admin について

四半世紀に渡り育ててきた会社(RVウエスタン)と別れを告げ、新たなるステージへ。 自分に何ができるのかしっかりと見つめ新しい道を切り開いていくために現在色々と模索中です。
カテゴリー: RVパーク, キャンピングカー, ソーシャル, フレンド, 倶楽部キャンプ タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク