ジャンは素敵な誕生日を迎えています(^O^)/

LinkedIn にシェア
Pocket

ジャンは素敵な誕生日を迎えています(^O^)/

12月27日、お陰様で素敵な誕生日をいつものコタツで迎えることが出来ました(笑)

 

色々あった一年でしたが、何が良かったかというとソーシャル・ネットワークのお陰で

普通では巡り会えなかっただろう方たちと素敵な出会いができたくさんの刺激を

受けることが出来ました。

今までの人生を振り返り、これからの人生をもう一度見直す年でもありました。

 

来年は心が豊かになれる人生を送れるよう色々と模索する一年にしたいと

考えていますので、これからも倍旧にも増してご指導ご鞭撻賜りますよう

どうぞよろしくお願いします(^O^)/

 

そして本日は会社の大掃除で仕事納めとなります。

夜はスタッフ全員での忘年会にて一年の垢を落とし、

心身ともにリセットした上で来年へのチャレンジへ望んで参ります!

 

最後に皆さんにお願いしたいことがあります。

私が日本の皆さんにキャンピングカーの素晴らしさを知っていただくための

FBページを開設しております。

こちらの「キャンピングカーっていいね!」にいいね!を頂けますれば、

私にとって最高のプレゼントになりますので、

ページヘのいいね!をどうぞよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/campingcar.japan

 

またこちらのブログのコメント欄にジャン(西野)への応援メッセージを

頂けますと、これからの励みとなり益々元気になり張り切ってまいれますので

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

それでは皆さま、これからもジャンジャンバリバリ

どうぞよろしくお願いします━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

 

 

キャンピングカー 西野達也 ミスタージャン 誕生日
カテゴリー: キャンピングカー, 誕生日 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)