九州キャンピングカーショー2013開催

LinkedIn にシェア
Pocket

九州キャンピングカーショー2013開催

 

 

毎年恒例の九州キャンピングカーショーを今年も開催します。

今年で12回目を迎える九州キャンピングカーショーはグランメッセ熊本の全館を

貸しきって、史上最大の展示台数と規模になりそうです。

 

入場割引券がほしい方はこちら↓

 

120台以上のキャンピングカーが全国から集結します。

アウトドアイベントやステージイベントも盛りだくさん。

来年には消費税値上げも予定されていますので、新車だと納期が6ヶ月位かかりますので、今がチャンスかもですね。

RVウエスタンでは今すぐ乗れる展示車一掃セールも開催していますので、

この夏乗りたい方はお早めにどうぞ〜(^^)

 

九州キャンピングカーショーCFはこちら↓

 

今年もドッド〜ンとキャンピングカープレゼントしちゃいます!

当然ながら応募しなきゃ当りませんよ(笑)

 

キャンピングカーの他にはペットの躾け教室や捨て犬の里親探しなどの

イベントも行いますので、ペット好きの方も必見ですよ〜。

また、飲食ブースも充実しておりますので、お腹を空かしてお越しくださいね(笑)

 

ご家族、お友達お誘い合わせの上、ご来場くださいませ〜(^^)

 

入場割引券がほしい方はこちら↓

 

 

おかげ様で創業21周年のキャンピングカー・モーターホームの専門店
「RVウエスタン」では、キャンピングカーに精通したスタッフがあなたの
ライフスタイルにあったキャンピングカー選びのお手伝いと、ご購入後も
安心してお使い頂けるよう専用整備工場を完備し万全のアフターサービスを
行なっております。
キャンピングカーのことなら何でもご相談ください。
RVウエスタンの店舗案内とお問い合せはこちらから↓↓↓

キャンピングカー ショー 九州 福岡 佐賀 大分 長崎 熊本 宮崎 鹿児島 山口

 

 

 

 

 

カテゴリー: キャンピングカー, キャンピングカーショー タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)