RVパーク 大分 いやしの湯 由布 オープン

LinkedIn にシェア
Pocket

RVパーク 大分 いやしの湯由布 オープン

大分県初のキャンピングカー停泊施設「RVパーク いやしの湯 由布」がオープンしました。

九州では今まで西側ばかりに集中していましたので、待望の九州東側の開設です。

これで九州のRVパーク巡りくるま旅が広がること間違い無しですね。

 

RVパークゾーンは元々ドッグランで斜面だったところを思いきり大胆に整地して作られています。

6区画のサイトは5M✕6Mでテーブルや椅子を出してゆっくり過ごせそうですね。

 

もちろんここは温泉県とも言われる大分県ですから、いい湯に浸かるのも楽しみです。

 

大浴場の他に家族湯もあり、思う存分温泉三昧できそうです。

 

何とペット専用温泉まで完備してます。

ワンちゃん連れのお客様にはドッグランとともに重宝されそうです。

 

予約が必要ですが、食材も用意してもらえBBQも楽しめますよ。

 

場所は湯布院温泉と別府温泉のちょうど中間地点です。

キャンピングカーの旅で九州・大分方面へお越しの節はぜひお立ち寄りください(^^ゞ

 

 

全国各地の都心や観光地、テーマパークなどの遊興施設などに『RVパーク』が出来ていけば、RV(キャンピングカー)での旅の楽しみは倍増すると思います。

RV(キャンピングカー)でRVパークに泊まれば当然ながらそこの地元のお店で飲食やショッピングなど消費活動が起きるので地域振興にも寄与できるものと確信しております。
全国各地の自治体、各種団体、企業様などRVパークにご興味のあられる方は、ぜひわたくし西野までご連絡ください(^^ゞ

 

ご連絡はキャンピングカー専門店 RVウエスタン 西野まで ↓↓

 

《お願い》ブログランキング参加中なので、

下のバナーをクリックご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

 

 

キャンピングカー RVパーク 東京オリンピック観戦 九州 大分

 

カテゴリー: RVパーク, キャンピングカー, 温泉 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)